A Secret Weapon For 寝バック
A Secret Weapon For 寝バック
Blog Article
男性が女性に覆いかぶさるのではなく、上半身を起こすことによって、膣のより深い位置までペニスを挿入できるようになります。
クッションや枕:女性が腰やお腹の下にクッションや枕を置くことで、腰の角度を調整しやすくなります。これにより、Gスポットへの刺激がさらに効果的になります。
ただ、かなり奥まで挿入できる体位だからこそ、性交通が起きる可能性があります。膣や腹部に痛みを感じたときは、我慢せずに男性に報告しながら、無理せずセックスを楽しんでください。
側位は、お互いに横になって挿入しながらイチャイチャしやすい体位です。
その際、自分のおヘソ付近を彼女のお尻にぶつけるように、グッと腰を前に突き出すようにすると挿入しやすくなります。
密着感を高める:女性が足を閉じることで、密着感が高まり、男性器の動きをしっかり感じることができます。
男女ともに気持ち良く、愛が深まる究極の体位・寝バック。そのメリットを、さらに詳しく解説します。
寝バックの魅力がわかったところで、次はお互いが気持ちよくセックスできる正しい寝バックの方法をご説明します。パートナーと試して上手に寝バックを楽しんでくださいね。
視覚的な興奮:男性にとって、女性の背中やお尻を眺めながらのセックスは非常に興奮するものです。
後背位は、イチャイチャするような体位とは違い「男性が後ろから突く」野性的な体位。
一言に〝Mです〟と言っても、言葉責めで興奮するけどお尻を叩かれるのは嫌いだという人や、逆に手足の拘束など身体的にイジメられるのは好きだけど言葉責めをされると「黙ってくれ」と思ってしまう女性など、様々です。
ちょっと恥ずかしいけど、気持ちよくなってる彼の顔が見れるのがいいです。
寝バックの態勢も足ピンオナニーと似ていて股間は閉じ気味なので、ガバっと股間を開いて挿入される正常位などと比べてはるかに気持ちイイ。
しばらくくして何やらお尻が圧迫されてるのに気がついて、どうやらコーちゃんが乗っかってるみたい。
this site